« 7月 | トップページ | 夏の社会科見学 »

2016年7月 3日 (日)

親の心・・・

暑いsweat01  真夏の暑さがやってきた。

夏大好きな私には嬉しい季節。 そして冷房が大嫌いな私。
それに付き合わされるチュロは・・・・・・

07032

あづいーーー と長くなっている。

あまりの暑がりぶりに罪の意識にかられチュロのためにお買い物。 
保冷マットを買ってきた。

07033

完無視 全く乗る気なし。 
アルミ板の方は触れるのさえも嫌がるって怒る。
暑い中 買ってきたんですが(-ε-)  

そうかいそうかい チュロに必要なのは冷房なんだね。

07034

あっという間に 気持ち良さそうにお昼寝。

この夏はとっても暑いらしいので暑がりのだんさんとチュっちゃん
一緒の部屋で過ごしてくれないかしらね。


だんさんは梅シロップの炭酸割りで暑さ凌ぎしてもらいましょ。

07031_2


先日作ったポーラベアの親子 スカイツリータウンのソラマチに
ある 郵政博物館 で開催される 「かわいいテディベア展」の
コンテストに参加することになった。
今回コンベンションのコンテストには参加しないし・・・つい・・・・
申し込んでしまった(*^m^)

展示は7月16日から8月28日まで 投票は8月1日から行われる
んですって。

スカイツリーにお出掛けの際は見てくださいね~

|

« 7月 | トップページ | 夏の社会科見学 »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月 | トップページ | 夏の社会科見学 »