« コンベンション終わりました | トップページ | 嬉し恥ずかし・・・ »

2016年8月 1日 (月)

コンベンション終わりました 2

07314_2

大好きな夏の空と夏の雲 気分は上々。

初日の大混雑からほどほどの人出のコンベンション二日目。
作家さんたちもどこかのんびり。
作家さんたち同士の交流を楽しんだり買い物をしたり。
いつもの光景。

私のブースはご厚意で二日間置かせていただいたアリクイくんと
ハリネズミくんが相変わらずの人気で・・・・・
完売とわかりガッカリする方が多かったよ と2号の報告。

なぜ報告か・・・・・・・私が半分以上席にいなかったから( ̄▽ ̄)
頼りになる2号 ありがとう。

07315_2

とっても可愛らしいもうりみかさんのうさぎさんと記念撮影。
この後すぐにコンテストの発表があり・・・・・
もうりみかさん カテゴリーAの銀賞を受賞ヽ(´▽`)/
おめでとうございます。
思わず授賞式を見に行ってしまったくらい嬉しい。

今回のコンベンションはたくさんの可愛いを言っていただき、いくつ
もの出展のお誘いもいただき・・・
尊敬する利倉先生にもお会いしてお褒めの言葉をいただいたり。

いらしてくださった方ベアたちを迎えてくださった方、手にとり見て
くださった方皆さんに感謝です。

いつも迷ってばかりのベア作りに少しだけ明りがみえたような・・・
気がする・・・・・・・だけ?
いやきっと明りが灯ったはず。

だって・・・・・

07316_2

帰りにこんなきれいな虹( ^ω^ )



* Instagram https://www.instagram.com/ksera_aishussai/

|

« コンベンション終わりました | トップページ | 嬉し恥ずかし・・・ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コンベンションお疲れ様でした〜!
記念写真載せて頂いて感激です(≧∇≦)
朝から家は大騒ぎですよ!(笑)
授賞式見に来て下さっていたなんてビックリです(^^)
あの場は緊張しますね〜〜(;´▽`A``
また、来年のコンベンションでお会い出来るのを心待ちにしてます♡

投稿: mika(Calm*time) | 2016年8月 2日 (火) 09時53分

コンテスト受賞おめでとうございました~
可愛いうさぎさんを抱っこした直後だったのでより一層
嬉しかったです。
会長さんのお相手をするのが一番緊張しますよね~(*^m^)

記念写真事後承諾で載せちゃいました…
大騒ぎって…フフフです。

私も来年こそお家が決まる前にねこちゃんたちに会いに
ブースに伺いますpaper
お会いするのを楽しみにしています( ^ω^ )

投稿: sera | 2016年8月 3日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンベンション終わりました | トップページ | 嬉し恥ずかし・・・ »