« お蔵に入ったたぬきさん | トップページ | ちびベアちゃん »

2016年8月24日 (水)

たんたんたぬきさん 完成

一度はお蔵に入ったたぬきさん。
やっぱり作りた~~い。 

08243_2

しつこくチャレンジして・・・・・何とか完成。
身長 14.5㎝  6ジョイント(しっぽもジョイント・・意味ないけど)
モヘア  アルパカ  革  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

モヘアの入っている棚をやさがししてこのモヘアを発見。
「このモヘアならたぬきになるかも・・・」 
うん たぬきっぽい(*^m^)

はあ~ スッキリした。

まだ試作なんだけど・・・

08241_2

きっと何日かして冷静な目になるとお直ししたくなるはず・・・
でも今日のところはこのままで可愛い ← 親バカ( ̄▽ ̄)


ちっちゃいチュっちゃんも可愛い。

08242

暑いくせにくっ付いていたい( ^ω^ )



* Instagram https://www.instagram.com/ksera_aishussai/

|

« お蔵に入ったたぬきさん | トップページ | ちびベアちゃん »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

いいわ~タヌポン。いい、いいlovely
あきらめなくてよかったね。

まだまだ製作に忙しそうだね。

投稿: びっけ | 2016年8月25日 (木) 08時30分

ありがとう~ なかなか頑張ってもダメなことが多いのに…
レアなたぬきくんです(≧m≦)
9月になって天気が落ち着いたら遊ぼうね~
楽しみにしてる( ^ω^ )

投稿: sera | 2016年8月27日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お蔵に入ったたぬきさん | トップページ | ちびベアちゃん »