« コンベンション終わりました 2 | トップページ | エアコン »

2016年8月 3日 (水)

嬉し恥ずかし・・・

コンベンションでワークショップを開催されていた利倉先生。
今回初めてご挨拶することが出来た。

日本テディベア協会から出たテディベアのテキストの作者でもある
利倉先生。
実はこの本 私がベアを作る時の大事な参考書。
そんな先生にお目にかかれただけで幸せなのに・・・・・

先生のお店のブログ 鳥の家のできごと で私のアニマルを紹介
していただいたヽ(´▽`)/

嬉し~~い けど 恥ずかしい 複雑な乙女・・・いやおばさん心。


次回お会いした時にガッカリさせないように頑張らなくては! と
思っているのに・・・・・

疲れが取れないーーー 年には勝てない今日この頃(u_u。)



* Instagram https://www.instagram.com/ksera_aishussai/

|

« コンベンション終わりました 2 | トップページ | エアコン »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンベンション終わりました 2 | トップページ | エアコン »