« きつね顔 | トップページ | あれこれ夏休み »

2016年8月11日 (木)

きつね顔ハリーくん 

今日から2号が夏休み。
早起きしなくていいな~ と思っているのに・・・
4時起き~ いつもよりすっごく早い( ̄▽ ̄)

体操に柔道 オリンピック 観ちゃうよね~

朝から金メダルラッシュで気分がいいので2号を起こし朝一で・・・

08111

久しぶりのひみつ堂  生パインヨーグルト
ヨーグルト盛り過ぎ(*^m^)

帰ってきたらそのまま洗車までしちゃった。
金メダルの力ってすごい( ^ω^ )


きつね顔のハリネズミの試作完成

08113

ツンツンな針のところも色が薄いがお顔の色も薄いピンク。

08114

顔に合わせていたら身体が大きくなってしまった。
お鼻もまだまだ補正が必要だし・・・・・・・
何よりたぬき顔のハリネズミくんの愛らしさには敵わない(-ε-)

頑張って可愛らしい子にしなくっちゃ。



* Instagram https://www.instagram.com/ksera_aishussai/

|

« きつね顔 | トップページ | あれこれ夏休み »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

かき氷にヨーグルトって未体験な私です。
オーソドックスな、いちご、レモン、メロン、
ハワイアンブルーしか知らないの。σ^_^;
あ〜、マンゴーのかき氷は知ってます。paper
家にヨーグルトと、生パインアイスがあるので、
ちと混ぜて、どんな味がするのか、実験してみよ〜。

郵政博物館へ行ってきました。
夫が「この白いのが1番いい」って言っていました。
このクマさんは、私の知り合いの人が作ったのよ。
これを見にきたのよ。と、言ったら、驚いていました。

投稿: けい | 2016年8月12日 (金) 06時32分

ヨーグルトといっても水抜きしたヨーグルトに甘みを加えた
もの(だと勝手に思ってる)。
それと果物のソース…美味しいよ~
知ったばかりの時は2号と週一で通ってた( ̄▽ ̄)

郵政博物館行ってくださったのね ありがとうございます。
HPで他のベアさんたちを拝見したら……
テイスト違い過ぎてポーラベアは場違い感満載(u_u。)
でも旦那様が気に入ってくださったのなら出して良かったnotes

投稿: sera | 2016年8月16日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きつね顔 | トップページ | あれこれ夏休み »