« たんたんたぬきさん 完成 | トップページ | 増殖 ちびベアちゃん »

2016年8月27日 (土)

ちびベアちゃん

ちびベアちゃん 完成

08272

身長 11㎝  5ジョイント(首6ジョイント)
モヘア  スエード  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

このベアちゃん 実は・・・

08271

この大きなベアくんと同じモヘア(*^m^)
たぬきモヘアを探している時以前好んで使っていたこのタイプ
のモヘアを山ほど発見。
モヘアは大事に使わないといけないよね~ 

ということで・・・・・

08273

毛をカットして小さなベアちゃんにしてみた( ^ω^ )

ステンレスボールをたっぷり入れたので小さいのにズッシリ。
存在感抜群のちびベアちゃんです。



* Instagram https://www.instagram.com/ksera_aishussai/

|

« たんたんたぬきさん 完成 | トップページ | 増殖 ちびベアちゃん »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんたんたぬきさん 完成 | トップページ | 増殖 ちびベアちゃん »