« Birthday Party | トップページ | きつね顔ハリーくん  »

2016年8月 8日 (月)

きつね顔

今度はきつねにチャレンジ? ではなく・・・・・
きつね顔のハリネズミにチャレンジ。

08082

右がたぬき顔のハリーくんのモヘア
左が今回のコンベンションで手に入れたハリネズミモヘア

このモヘアを見た途端きつね顔のハリーくんを作ろうと・・・

鼻を長くすると顔自体が大きく見えるのでバランスが難しい。
また試作の日々かしら(u_u。)


きつね顔と言えば・・・・・

08083_2

2号からの誕生日ケーキならぬ誕生日おかきを狙っているチュロも
きつね顔(*^m^)

お誕生日前後数日で2kgも太ったのでおかきはお預け。
ごめんね~ でもありがとう。

きつね顔の小さなチュっちゃん 暑さは苦手。
なかなかエアコンを入れてもらえずお昼寝もせず。
仕方ないねとエアコンを点けたら・・・・・

08081

爆睡(≧m≦)



* Instagram https://www.instagram.com/ksera_aishussai/

|

« Birthday Party | トップページ | きつね顔ハリーくん  »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday Party | トップページ | きつね顔ハリーくん  »