« 籠りきり | トップページ | 中休み »

2016年9月28日 (水)

うん 頑張った

妹から 「何でもいいから作っておくれ~」 と言われているので・・

09281

携帯入れ 面白くなっちゃって目標12個超えの16個制作。
もしかしたらまだ増えるかも(*^m^)

次にショルダーと思ったがその前に・・・・・・・

09282

ポーチ

09283

二つに折ってマグネットで留めるとってもシンプルなもの。

シンプルにしても重なるところは多くなる。
ウォッシュドで柔らかいといっても重なりが多くなると縫うのが大変。

今日はミシンを使って初めてボビンケースを壊してしまった(u_u。)
それ以外も動かなくなること3回 ミシン自体が壊れたかと・・・・・
ミシンに ごめんね~ しんどいよね~ と謝りながら縫っている。

この作業が終わったらミシン屋さんにメンテしてもらうからね。


私があっちこっち動いているのでチュっちゃん寝られず邪魔ばかり。
ちょっと長めにテーブルで作り方を考えていたら・・・・・・・

09284

熟睡  
起きているとうるさいくてイラっとするけれど寝ている姿は天使
でも困ったことにこの天使シャッター音でもすぐ起きる(≧m≦)

|

« 籠りきり | トップページ | 中休み »

手作り」カテゴリの記事

コメント

すごい数sign03確かに頑張ったよ~。
さぞやミシンもお疲れのことでしょう。休暇をあげてください。自分にもねwink

投稿: びっけ | 2016年9月29日 (木) 11時32分

うん、頑張った(≧∇≦)
自分に休暇のお言葉に甘え(?)今日は作業せず。
ミシンにも一日お休みを与えました(*^m^)

投稿: sera | 2016年9月29日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 籠りきり | トップページ | 中休み »