« 携帯ポーチ | トップページ | トートバッグと携帯ケース »

2016年9月19日 (月)

増殖中なものたち

まずは増殖というか故意に増やした・・・・・

09191

お魚たち
アカヒレとゴールデンアカヒレ5匹だったが餌を食べにも来ないし
水槽の後ろ側にばかりいる。
もう少し魚感が欲しかったので赤系のお魚5匹追加。
この赤系(名前は忘れた)魚たち 食欲旺盛。
それにつられてかアカヒレたちも食い意地が張ってきた。
5匹から10匹で餌の量は4~5倍に。
それでもあっという間に食べ尽くす。 
だからみんなすごく大きくなっちゃって・・・水槽が狭そうだ( ̄▽ ̄)
 

09192

携帯入れ  5個 プラス 私用1個と藍染めを織ってる妹に2個。
作るのが面白くてやめられない(*^m^)


09193

ハリネズミたちも面白くてやめられない(≧m≦)

でも・・・・・・・10月上旬まで帆布作りのお仕事が入っちゃった。

小さなベア用のモヘアも届いたのにベア作業はしばらくお休み。
帆布の作業をしているとベアがベアを作っていると帆布がやりたい。

生来の天の邪鬼(-ε-)

|

« 携帯ポーチ | トップページ | トートバッグと携帯ケース »

くまのこと」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯ポーチ | トップページ | トートバッグと携帯ケース »