« 夜遊び | トップページ | 気を引き締めて »

2016年9月 9日 (金)

コンテスト

7月のコンベンションのコンテストに今年は参加しなかったので・・・
8月の郵政博物館のテディベア展のコンテストに参加してみた。

今日宅急便が届いたので開けてみると・・・・・

09092

手作り1位の札と表彰状( ^ω^ ) 
ご覧頂いた方 投票くださった方 ありがとうございます。

実はこのコンテスト思い違いがありまして・・・ 
郵政博物館の場所をコンベンションが行われた東京フォーラムの
お隣 KITTE で開催されると勘違い。
だから大人の方が見たり投票したりするものだと・・・

場所がスカイツリーで子どもたち向けとは・・・・・私の確認不足。
サイトを見ると他に参加された方のベアちゃんたちはとっても可愛
らしいもので私のベアたちの場違い感たら(u_u。)
恥ずかしいくらい。

でもBabyPolarの力か1等賞をいただき・・・・・・・・・嬉しいnotes

今年の夏のいい思い出になりました( ^ω^ )

|

« 夜遊び | トップページ | 気を引き締めて »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

何処でいつ発表があるんだろうと思っていましたが、
まさかの、本人へ発送とは、想像していませんでした。(゚▽゚*)

お子様は、親が連れてきますからね〜。
お子様プレイルームで遊ばせなから、
大人がジックリ選んで投票。って、感じかもしれませんよ〜。

投稿: けい | 2016年9月12日 (月) 21時33分

そうなんですよね~
私もどうなったんだろうな? と思っていたら宅急便が…
びっくりしました(*^m^)
副賞(?)がお土産品のベアちゃんなのもちょっとビックリ。

お子様向きではなく雰囲気が違い過ぎてましたよね…
場違いでした 反省です。

投稿: sera | 2016年9月12日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜遊び | トップページ | 気を引き締めて »