« コンテスト | トップページ | 携帯ポーチ »

2016年9月12日 (月)

気を引き締めて

今日 大阪のリッティベアさんから大量のハガキが届いた。

09121

私は東京住まいなのになんで? と思ったら・・・・・
2号が一言 「参加作家に名前あるからじゃない」

え、ホントだw(゚o゚)w

鬼も笑う来年2月8日~12日にギャラリーsiroiroで開催される
Che carinal  ~かわいいもの展~ の案内状だった。

リッティベアさんの企画展は大好きでHP上でチェックしているが
まさかそれに自分も参加出来るとは・・・・・
光栄過ぎてプレッシャーが半端ない(u_u。)

その前の 1月25日~2月28日 ジェイアール名古屋タカシマヤ
のテディベアショップで作品展のお誘いを受けている。

あらら 作る期間がダブってるじゃない・・・・・今から頑張るか。

今年は12月に 名古屋タカシマヤと新宿高島屋のクリスマス
テディベアコンベンションに数点参加をお約束したし・・・・・

まだ9月だから~ なんて思っているとあっという間にお尻に火。
わかっているよね 自分の性格。


でもな~帆布の作業もやりたいし・・・・・・・悩みの秋だな(-ε-)

|

« コンテスト | トップページ | 携帯ポーチ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテスト | トップページ | 携帯ポーチ »