« ハロウィンネイル | トップページ | 帆布 → ベア  »

2016年10月15日 (土)

ちびベア4号とお尻に火

ちびベア4号完成

10151

身長11.5cm  5ジョイント(首Wジョイント)
モヘア  スエード  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

08274

ちびベア1号と同じ型紙同じタイプのモヘアで作ったが・・・

1号は全体的に同じ長さにモヘアをカットしてあるが4号は顔や
手足の先を短くカット。 
それだけでずいぶん雰囲気が違~う。 
だからベア作りは面白い(*^m^)


ちびベア作り面白いな~ なんて呑気にしていたら・・・・・
コンベンションでお約束していた作品展やクリスマスの催事用の
画像送付のお知らせを忘れていた。
3件とも締め切りは今月末。
作品も来月中旬必着。

今にお尻に火がつくね~ どろこじゃない(-゛-メ)
もう火がついていて早いとこ消火しないと大火事になるところ。

真面目に作業いたします。

|

« ハロウィンネイル | トップページ | 帆布 → ベア  »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンネイル | トップページ | 帆布 → ベア  »