« リベンジ パンプキンプリン | トップページ | 発送終了 »

2016年11月 5日 (土)

ご飯のためのおかず

1号誕生日夕食リクエストは・・・・・ご飯が美味しいおかず

11052

松前漬や味玉(1号リクエスト) シーザーサラダ(2号リクエスト)
茹で豚(ヒレ)に生のニラソースをかけたものやかぼちゃの煮物
(パンプキンブリンの残りを煮た)などなど・・・・・

ご希望に沿って作ったところ・・・・・
普段は軽く1杯しか食べない1号がおかわりしてくれて嬉しい。

でも慣れないおかわりで1号お腹いっぱいになり過ぎて・・・

11053_2

一番のリクエストパンプキンプリン入りのパフェはいらないって。
作るつもりで大きな器で作ったのに(-ε-)

仕方がないので上に生クリームを絞って取り分けて食べた。

本日購入のかぼちゃは当たり~
当たりのかぼちゃで作るとほんとに美味しいヽ(´▽`)/

料理は腕よりも素材だとつくづく思うのでした~

|

« リベンジ パンプキンプリン | トップページ | 発送終了 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ パンプキンプリン | トップページ | 発送終了 »