« 寒い | トップページ | 衝撃の一枚 »

2016年11月12日 (土)

クリスマスベア

11月の下旬くらいまでグッズ買いやライブ、同窓会にネイル・・・
珍しいことにお出掛けの予定がたんまり入っている。
こうなると浮き足立っちゃって落ち着いてベア作業が出来ない私。
なんたるメンタルの弱さ(u_u。)

こんな時は無理して作ってもね~ 良い子が出来る訳ない!
のんびりやろう(*^m^)

作ってはいないけどベアくんの画像を・・・
クリスマスなベアくん1号

111211

お腹の赤いのはくるみボタン
赤いお帽子も持っているのよ~

クリスマスなベアくん2号は・・・

111212_2

ベアくんはノーマルだけどプレゼントのサンタの長靴とチビチビ
ベアでクリスマス。

テディベアにはクリスマスがよく似合う( ^ω^ )


娘たちとお買い物&ランチに行って美味しいランチのお店発見。

11128

前菜は3人で3種類頼んでシェアして食べた。
生ハムのシーザーサラダ と ミネストローネ温卵入り タコの
カルパッチョ
どれも美味しいし量もたっぷり 前菜だけでもお腹は満足。

11129_2

メインは 豚ヒレのベーコン巻 と 鶏もも肉のトマトソース煮

どれも美味しかった。 
でも一番美味しいかったのはお肉の下のマッシュポテト~~

いいお店を見つけて嬉しい・・・ますます太りそうだけど( ̄▽ ̄)

|

« 寒い | トップページ | 衝撃の一枚 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い | トップページ | 衝撃の一枚 »