« パピーと一緒に忘年会 | トップページ | そうだ京都へ行こう »

2016年12月15日 (木)

シマリスちゃん

作るアニマルが少しずつ小さくなっている私・・・・・
でも小さくなっているといってもやっぱり限度がありまして(*^m^)
自分で作れないような小さなものが年々大好きになっていく。

ヤフオクで見つけたとっても小さなシマリスちゃん・・・・・・

12151

バスルームになっていて小さなシャンプーやタオルにアヒルちゃん
屋根の上には鳥が残していった巣もあって・・・・・可愛い。

12152

シャンプーハットも被って・・・可愛過ぎる( ^ω^ )
シマリスちゃん 3cmと4cm しかないのに首も手足も動くのよ~
なんて可愛らしいんだろう。

ついついね・・・自分へのクリスマスプレゼントに落札しちゃった。
あ~~ 嬉しい。


そして我が家の可愛い小さなチュっちゃんは・・・・・

12153

作業している膝の上で膝掛けに包まって寝るのがお気に入り。

動けない・・・・・・・

|

« パピーと一緒に忘年会 | トップページ | そうだ京都へ行こう »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピーと一緒に忘年会 | トップページ | そうだ京都へ行こう »