« テディベアの季節 | トップページ | クリスマスネイル »

2016年12月 8日 (木)

アイドル誕生

12月に入ってもう8日・・・・・
あれを作って失敗しこれを作って気に入らずあまりのうまくいかな
さぶりに落ち込んでいた(u_u。)

そんなこんなのチャレンジ期間を経てわんこが出来た~

12082

ゴールデンレトリバー パピー
身長11.5cm   5ジョイント(首Wジョイント)
アルパカ  ミニチュアファー  グラスアイ
化繊綿   ステンレスボール 
しっぽにテクノロートが入っている

新しいアニマルに挑戦する時は失敗の嵐がやってくる。
そのまま挫折するのもよくあること。
でもね・・・上手くいく時は2、3回で形になってくれることも( ^ω^ )

この子も良い子で顔は2回 身体はほぼ1回で完成。
いつもこうだといいのにな~

12083

甘えん坊のこの子は・・・・・手放せないよね~

チュっちゃんに続くうちの第2のアイドル 決定(*^m^)

|

« テディベアの季節 | トップページ | クリスマスネイル »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアの季節 | トップページ | クリスマスネイル »