« 体重増加 | トップページ | ビションフリーゼのパピーちゃん »

2017年1月27日 (金)

パピーちゃん 完成

今日は朝のうちに常備菜作り

01274

昨晩から戻しておいた太い切干大根を煮て母からもらった葉付き
大根の葉っぱで佃煮?ふりかけ?を作り・・・・・
可愛らしい瓶をプレゼントされたので細切りにした生姜に蜂蜜を
たっぷり入れてジンジャーハニーを作った。

お陰で夕食作りが楽だった~ ありがとう 朝の私( ^ω^ )
 

01271_2

身長 12cm   5ジョイント(首Wジョイント)
アルパカ  ウルトラスエード  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

ゴールデンのパピーちゃん。
わんこはまだ安定して同じような子が作れない(u_u。)
まだじゃなくていつもそうだっけ?

なのに・・・・・・・また他のアニマルが作りたくなっている(-ε-)

7月のコンベンションの制作にはまだまだ余裕がある(すぐお尻に火
がつくのけれど・・・)

さて何にチャレンジしようかな。

|

« 体重増加 | トップページ | ビションフリーゼのパピーちゃん »

くまのこと」カテゴリの記事

カンタン料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重増加 | トップページ | ビションフリーゼのパピーちゃん »