« おばさん四国旅 3 | トップページ | 久しぶりのハリーくん »

2017年3月21日 (火)

1dayレッスン

昨日は神戸にお住まいの佐藤真也先生のやんちゃな仔猫の1day
レッスンに行ってきた。

場所は銀座~ 朝10時から5時までのレッスンなので・・・
行って帰ってだけで街は素通り~

03101

顔はレッスンでということでそれ以外は出来るだけ作って行った
のに・・・・・やっぱり最後は焦ることに(u_u。)
仕上がって良かった~~~

ネコちゃんのお顔の作り方しっかり教えていただいた。
苦手なネコちゃんだがマンチカンが作りたい気分が沸いてきた。

コンベンションが終わったらにしないと無理かな?

03211

5時には無事15匹全員揃って記念撮影
1匹でも可愛いがたくさん揃うと可愛さ倍増ヽ(´▽`)/

03212

先生がお髭を忘れたが白い糸で付け方を教えていただいた。
モデルは私のにゃんこ ラッキー。

お髭が付くとネコ感がアップするね~

|

« おばさん四国旅 3 | トップページ | 久しぶりのハリーくん »

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばさん四国旅 3 | トップページ | 久しぶりのハリーくん »