« 1dayレッスン | トップページ | シャドーボックス作品展 »

2017年3月24日 (金)

久しぶりのハリーくん

そろそろコンベンションに向けたベア&アニマルを作らないと。
手が遅いうえに何を作りたくなるか自分でもわからないのだから。
4ヶ月もあっという間( ̄▽ ̄)


まずはハリネズミくん

03241

身長 6.5cm
モヘア  アルパカ  スエード  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

久しぶり過ぎて作り方を思い出しながら制作(*^m^)
昨年と変わらないハリーくんが出来て良かった~
何しろ・・ほら・・・同じものが作れないのが悩みだから。


こちらも安定の可愛らしさの・・・・・

03213

チュっちゃん  ピタパンベッドがお気に入り。

春なのでベッドを普通のに変えるつもりでケージの外にベッドを出し
たら急いで中に納まった。

はいはい、ピタパンベッドはしばらく仕舞わないことにします。
ぬくぬく寝てください( ^ω^ )

|

« 1dayレッスン | トップページ | シャドーボックス作品展 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1dayレッスン | トップページ | シャドーボックス作品展 »