« ワイルドチビくん2 | トップページ | 只今松山 »

2017年3月10日 (金)

宿題

3月20日に行われる佐藤真也先生の一日講習会に今年も参加。
今回は やんちゃな仔猫

03101

今日は宿題をした。
学校の宿題と違ってこの宿題は楽しい~~~ヽ(´▽`)/

顔は講習会で仕上げるので縫わないでくださいとのことなので胴体
部分だけ制作。
指示書ではジョイントもしていないが・・・ジョイントしちゃった(*^m^)
尻尾も付けちゃった。

手が遅いので進めて参加しないと出来上がらないで終わっちゃう。
集合写真にちゃんと仕上げて写したいし・・・・・

ほんとは顔も作っちゃいたい( ̄▽ ̄)
  

03102

だんさんのお誕生日なので駒込のフレンチ パウンド ハウスで
ケーキを買ってきた。

センターの上が平らな和栗のモンブランが甘さ控えめで大好き。
私の一押し( ^ω^ )

 

|

« ワイルドチビくん2 | トップページ | 只今松山 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドチビくん2 | トップページ | 只今松山 »