« ひな祭り | トップページ | セルクルの威力 »

2017年3月 4日 (土)

無事終了

2月に参加した企画展や作品展が無事終了したとのこと・・・
良かった~ヽ(´▽`)/

ジェイアール名古屋タカシマヤでの作品展ではアリクイべビィをお持
ち帰りした方が再度いらして 「やっぱりママがいないと可哀そう」 
とアリクイを迎えてくださったとのこと。
パンダくんやハリネズミたちも初日にお家が決まったんですよ と
嬉しいご報告をいただきました。

お迎えくださった方足を運んでくださった方ありがとうございました。


2月8日から開催された・・・ 
リッティベアの企画展 Che carina!~かわいいもの展~ 
のご連絡も今日ありました。

過去最高の来場者数だったとのこと そんなすごい企画展に参加
させていただき感謝です。
参加したゴールデンのパピーにもたくさんの応募があったようで・・・
頑張って良かった( ^ω^ )


のんびりを通り越してダランダランな毎日を過ごしていましたが・・・
もう3月ですものね。
エンジンをかけてコンベンション作品を作らねば!

いやネコちゃんの一日講習もあるし・・・友との旅行もあるし・・・・・・

無理せずゆっくり頑張ろうと思います(*^m^)





|

« ひな祭り | トップページ | セルクルの威力 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | セルクルの威力 »