« 春のチークネイル | トップページ | 花見 »

2017年4月 1日 (土)

お尻に火

今日から4月 月日が経つのが年々猛スピードになっていく(-ε-)

のんびりしているつもりはないのに早くもお尻に火が・・・・・
なんでだろ? 集中力の欠如か(u_u。)

四足パンダさんのリクエストにもこたえたいし新しいアニマルにも
チャレンジしたいし定番になってきたアニマルは作りたいし。

やりたいことたくさんあり過ぎる( ̄▽ ̄)
欲張り過ぎると泣きをみるよ! 1号からのアドバイス。
わかっちゃいるけどやめられない っていうことだよね~
仕方がない。

年度初めはこの子から・・・・・

04012

身長 5cm  
モヘア  アルパカ  ウルトラスエード  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

机に置くとやっぱりお顔が見えないハリーくん
これはハリネズミの体型の問題だから仕方がない・・・・・・
ということにしておこう。

|

« 春のチークネイル | トップページ | 花見 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のチークネイル | トップページ | 花見 »