« わんわん祭り 1号 | トップページ | たらしこみネイル »

2017年5月14日 (日)

母の日

母の日だからか・・・・・

05141

2号に恐ろしく高カロリーのパフェを御馳走してもらったヽ(´▽`)/
バイトをしたことがなく金銭感覚が異常にしっかりしている2号。
お財布から一万円をサッと出し・・・お仕事すると違うね(*^m^)

とても美味しくいただいたが量もたっぷりあったので・・・・・
満足感と罪悪感が混在してるね とふたりで笑ってしまった。


そしてお家に帰ると・・・・・

05142

作業机がマネートレーダーのよう( ̄▽ ̄)
左の電源が落ちているのが新しいPC。
右の電源が入った方のPCに変えた時はその前のPCとケーブルを
繋いでデータ移行出来たような・・・・・気のせいか?

今回は自力で頑張る。
まずは外付けHDD。 久しぶりに電源を入れたら読み込まずダメ。
アプリも使ったが容量が足りず無理。
仕方がないので確実にUSBを使って画像などを小分けにして。

写真加工アプリやその他もろもろ やっと終わったと思ったら・・・
メールソフトがどうにもこうにも動かない(u_u。)

ということでまだPC2台が並んでいる。
もちろんキーボードもマウスも2台分。

PCのセッティング2日間 もう飽きた(-ε-)
しばらくはこの状態でいこう。

ケイタイの2台持ちならぬPCの2台持ちは・・・・・
場所取るし必要な~~い。 

明日もう少し頑張ろう!

|

« わんわん祭り 1号 | トップページ | たらしこみネイル »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわん祭り 1号 | トップページ | たらしこみネイル »