« わんわん祭り 2号 | トップページ | わんわん祭り 3号&4号 »

2017年5月22日 (月)

久しぶりのTDL

社会人2年目の2号・・・・・ちょっとお疲れが見える今日この頃。
こんな時はストレス解消に大好きなところに行くのが一番。

いつも母の我儘に付き合わせているのだからお付き合いしますよ 
TDL・・・作業したいけど。

05222

ランドのイースターはまだまだ終わらない。
たまごとうさぎとお花がいっぱい(*^m^)

今回2号の目的はエッグハントと食べ物らしい。
エッグハントは簡単なやり方になりガッカリしてたが食べ物は・・・

05228

こんなのやら

05223

こんなのを食べて満足したらしい。 よかった良かった。

05225

イースターのパレード うさたま大脱走 を一緒に踊って楽しんで
ストレス解消したことでしょう( ^ω^ )


母はね・・・・・とっても疲れた(u_u。)
これが最後のTDLかな・・・・・・・・・
 

05227

あ、そうそう シンデレラ城の中にあるショップ ガラスの靴 で
職人さんがバーナーワークでガラスのミッキーを作っていた。

ここで一日見ていていいならまた行きたいかも(≧m≦)

|

« わんわん祭り 2号 | トップページ | わんわん祭り 3号&4号 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわん祭り 2号 | トップページ | わんわん祭り 3号&4号 »