« これからの予定 | トップページ | コンベンションあれこれ »

2017年7月19日 (水)

少し復活

昨日まではあまりの疲れっぷりにどうした自分と思っていたが・・・
今日はまずまずの元気さ加減で少しだけ作業も出来た~~ 
良かったよかった。 復活してきたようだヽ(´▽`)/

こちらコンベンションでお隣だったApricot House-Iさんのブース

07191

私の小さなお目々と違ってクリクリお目々の可愛らしいベアたち。
手作りや手編みのお洋服がよくお似合いで愛らしい( ^ω^ )

クールな顔して隠れ可愛いもの&ピンク好きの2号。
パンダちゃんとピンクのベアちゃん どちらにしようか悩みに悩み
右手前にいるパンダちゃんを連れ帰りました。
私のベア以外では彼女のファーストベア。

会社で癒やされたいそうですよ~ ありがとうございました。

|

« これからの予定 | トップページ | コンベンションあれこれ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コンベンションお疲れ様でした。
お近くでお世話になりましたcadeau d'angeのまなです。ありがとうございました♪
blogの更新頑張りましたよ(笑)
今日、K-Seratte様のお写真をblogにUPさせていただきました(*^^*)
何度見ても可愛いです♪ほぉう...となっちゃいます❤
またお会いできる日を楽しみに楽しみにしております。

投稿: まな | 2017年7月23日 (日) 18時28分

お疲れ様でした( ^ω^ )
そうそうコンベンションの前にブログに遊びに行ったら・・・
頭だけの状態だったのでちょっと心配しましたよ~(*^m^)
ブログで紹介してくださりありがとうございます。
私も可愛いくまでちちゃんインスタに癒やされています。
またコンベンションでお会いするのを楽しみにしていますね~~

投稿: sera | 2017年7月23日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの予定 | トップページ | コンベンションあれこれ »