« テディベアコンベンション終了~ | トップページ | 少し復活 »

2017年7月18日 (火)

これからの予定

コンベンション というよりはその前の制作作業で身体がガチガチ。
Dr.○トレッチに行って少しだけコリがとれた気がする。
あ~~気持ちよかった。 
出来ることなら一日中やってほしかった。

コンベンションでは 「次はどこへ出ますか?」 との質問が。

予定ですがお話をいただいもののご報告( ^ω^ )

10月   リッティベア Pick Up Artist             3体

11月22日~28日  ジェイアール名古屋タカシマヤ 
     クリスマステディベアコンベンション        4体

12月 1日~31日  博多阪急 Teddy Bear’s Club 
     ARTIST SHOWCASE                 8体

12月 1日~25日  神戸 タイムロマン
     第2回ウィンターベア&アニマル展         1体

その他 作品展やクリスマスイベントなどのお話がありますので
色々なアニマルくんを作りたいなと・・・出来るかな?

正式なものは決まり次第順次こちらでご報告いたします。

まずは欲しい色のアルパカやモヘアを手に入れるために・・・・・
染色から始めましょう(*^m^)

|

« テディベアコンベンション終了~ | トップページ | 少し復活 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コンベンションお疲れさまでした!
そして二日間お世話になりました。 

今回まさかのお隣で、案内が届いた時からワクワクでした。ホントに楽しい時間を過ごすことができました♪(^^♪
ありがとうございました。

seraさんのアニマルさんたち、どの仔もみんな可愛いくて、凄いです!!次はどんな仔たちに会えるのか楽しみです。今後の予定も立て込んでいるようで、制作頑張って下さいネ。とりあえず私の方はブログなんとかしなければですね(^-^;

一年に一回ですが、また来年お会い出来ること楽しみにしています。

投稿: あんず | 2017年7月19日 (水) 21時34分

こちらこそお世話になりました。
そうそう私もお隣があんずさんと知って嬉しかったですよ~ 
コンベンション前に連絡しようか悩みましたもの。
ブログにコメントと思ったら・・・アップしてないし( ̄▽ ̄)
月に一度を目標にブログ頑張ってください( ^ω^ )

パンダちゃん早速2号と一緒に出社して机の上で癒やしてくれてるそうです。ありがとうございました。

あんずさんのお隣でコンベンションの楽しみが増えました。
またよろしくお願いします。

投稿: sera | 2017年7月19日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアコンベンション終了~ | トップページ | 少し復活 »