« グレートピレニーズ パピー 完成 | トップページ | 銀座・手仕事直売所 »

2017年9月25日 (月)

Pick Up Artist

Ritti Bear のピックアップアーティストに載せていただきました。

10月の企画展でお忙しいなかまだ9月ですが早めにアップして
いただきました。

恥ずかしながら質問にも答えています。

そして・・・・・私 キャバくんになっております(≧m≦)
写真 嫌いだから・・・・・・でも・・・わんこ・・・・・・・笑ってください。
 

09251

この子たちがいきました。いい子にしているでしょうか?

|

« グレートピレニーズ パピー 完成 | トップページ | 銀座・手仕事直売所 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレートピレニーズ パピー 完成 | トップページ | 銀座・手仕事直売所 »