« Pick Up Artist | トップページ | 10月・・・秋ですね~ »

2017年9月28日 (木)

銀座・手仕事直売所

銀座松屋で開催されている 銀座・手仕事直売所 に行ってきた。

全国各地の作家やクラフトマン、職人、デザイナーたちがたくさん
集まり展示販売している。

今回の目的は・・・・・

Img_2658

出西窯が出したイートインの出西窯cafeに行くこと( ^ω^ )

Img_2655

生姜入りのパンの卵サンドとバターがチーズと同じくらい入った
ハイカロリーなチーズサンド
美味しい・・・・・美味しいがカロリー( ̄▽ ̄)

器は出西窯のもの。

腹ごしらえをしたら会場を隅から隅まで見て回る。
木工からアクセサリー、陶器に服など・・・・・
いろんな方とお話をして楽しい~~~

そして思った 若い方が多い みんな偉いな。

グルッと回って楽しんだら・・・・・

09283

おやつも会場内のイートイン(*^m^)
金沢の酒蔵福光屋の 酒かすみるくソフト(ジンジャーとみりん)

酒粕 苦手だけど美味しい。 大好きなソフトクリームだからか?

そして出西の器をお土産に・・・

09284

これ 欲しかったんだ~ヽ(´▽`)/

|

« Pick Up Artist | トップページ | 10月・・・秋ですね~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。いつもコメントを書いてくださってありがとうございます。
私もこのイベントに行きました。偶然ですけど…。
物作りに励んでいる人々のパワーが凄かったぁ。みんなセンスが良いし。
何も食べず何も買わずでしたが、美味しそうなものがあったんですね。失敗しました。

パンダのあまりの可愛さにやられました(*´-`)

投稿: すがはら | 2017年10月 6日 (金) 11時24分

こんばんは、いらしてくださりありがとうございます。
え~同じ日だったのかしら?
偶然お会いできたら楽しかったのに・・・残念(-ε-)
若い方が多くてお話するのも楽しかったですよね。
コンベンションと逆で新鮮でした。
一番奥にイートインがあったんです。
一日ここで遊んじゃいました( ^ω^ )

パンダちゃん お褒めにあずかり嬉しいですヽ(´▽`)/

投稿: sera | 2017年10月 7日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pick Up Artist | トップページ | 10月・・・秋ですね~ »