« パンダ幼稚園 | トップページ | グレートピレニーズ パピー 完成 »

2017年9月23日 (土)

食欲の秋

秋らしく過ごしやすい日が続いている。
だからか・・・・・・早くも食欲の秋 到来(*^m^)

09231_2

芋栗南京好きの1号からのリクエストで作ったパンプキンプリン。
調べてみたらレンジでチンして作るものが多かったが・・・

ヒタヒタのお水で茹でた方が甘くなるような気がするので自己流で
作ってみた( ^ω^ )

茹でて水分が無くなったらミキサーへ
甘さは蜂蜜。 牛乳と少しだけバターを入れてゼラチンで固めた。

娘たちには好評だったので良かった~ヽ(´▽`)/


買い物ついでのランチは・・・・・

09232

ラーメンが食べた~い とこちらは2号のリクエスト 辛つけ麺
辛~~~い でも麺がシコシコで美味しかった、癖になりそう。

これでやめておけばいいのに・・・・・・・

09234

小さなコッペパンにお好みの具材を入れてくれるお店を発見。
お腹一杯なのに・・・・・・・・・・買っちゃった( ̄▽ ̄)
 
食欲の秋 というより 体重増加の秋だな(≧ヘ≦)

|

« パンダ幼稚園 | トップページ | グレートピレニーズ パピー 完成 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダ幼稚園 | トップページ | グレートピレニーズ パピー 完成 »