« 10月・・・秋ですね~ | トップページ | 三連休のTodolist »

2017年10月 5日 (木)

秋の空

楽しいバッグ作りが一段落したのでうどんを食べに 根の津 へ

10051_2

途中 空一面にうろこ雲。  
きれいだけど雨が降る前兆だとか・・・明日は雨か・・・・・
気候に左右される頭痛持ちの1号 秋晴れは長くは続かない。
がっかりだね(u_u。)

根津神社にお参りしていい気をたっぷりもらったら・・・

10054

人気のこちらにも行ってパチリ(*^m^)


10052

根の津 で 天ぷらぶっかけ
いつ食べても美味しい~ヽ(´▽`)/  


そして Ritti Bear のピックアップアーティストにしていただき

09251_2

この子たちがRittiBearに行きましたが・・・・・
お陰様でみんなお家が決まったようです。

ありがとうございました。 
可愛がっていただけると嬉しいです( ^ω^ )

|

« 10月・・・秋ですね~ | トップページ | 三連休のTodolist »

おでかけ」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月・・・秋ですね~ | トップページ | 三連休のTodolist »