« 秋の空 | トップページ | Todolist の成果 »

2017年10月 7日 (土)

三連休のTodolist

数年前まで7月のコンベンションが終わると年末までお暇な毎日
を過ごしていた。

ありがたいことに色々お声を掛けていただき・・・・・
気が焦ってお家のやるべきことが出来ていない(-ε-)

3連休で色々済ませちゃおうヽ(´▽`)/

まず初日の今日は・・・・・・・
今まで頑張ってくれたミシンをメンテナンスに出す    ○
顔に赤く湿疹ができてしまったので皮膚科に行く     ○
冷蔵庫が空っぽになっているので食料を調達する    ○
1号からのリクエストのショルダーバッグを仕上げる   ○

明日あさっては・・・・・・
水草や中に入っている砂(?)を買ってきて水槽をきれいにする
秋の草花を買いに行き玄関前と駐車場の鉢の植え替えをする
衣替えをして着ない洋服の断捨離
2号からのリクエストのショルダーと自分のショルダーを作る

こんなところかな~? 頑張れ 自分(*^m^)

10071

8号帆布で作った1号のショルダーバッグ
センターは妹が織った藍染め






|

« 秋の空 | トップページ | Todolist の成果 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空 | トップページ | Todolist の成果 »